「一攫千金」をかなえたい人集まれ!

ポジティブ精神旺盛!負けず嫌い嫌いな人、夢を叶えたい人、色々な人の役立つ情報を紹介します!

この僕に健康診断?!

 

毎年、健康診断を受けましょうって言われる。
そして、来た。
市から健康診断カレンダーが。
いやいや、いらんし。

言われることは分かっている。
痩せてください。健康に悪いですよ

f:id:screendatepage6595:20130618163146j:plainf:id:screendatepage6595:20130618163146j:plain

いや、知ってるし。
そんなこと分かっているけど、やっぱりこの生活が好きだからこうしているわけで。

正直、僕は長生きしたいなんてこれっぽっちも思わん。


金に困らない生活をして、自分が好きな物食べて、好きな事して、それでさっさと死ねるなら全然OKだと思う。』

 

今の僕はまさに好きな事し放題の人生だから、これで早死にしてもまぁ仕方ないかなってところ。
だから、健康診断なんて僕にはまったく興味がない話。

f:id:screendatepage6595:20130618163414j:plain

それよりも興味があるのは、どこの店のラーメンが日本一かってことだな。うん。

 

 

 

■現在(いま)を変える
■現在(いま)を変える [ 収益保障型 ]
■セミナー
■初心者スポーツブック投資法