「一攫千金」をかなえたい人集まれ!

ポジティブ精神旺盛!負けず嫌い嫌いな人、夢を叶えたい人、色々な人の役立つ情報を紹介します!

コーラ以外は邪道!!

 

健康のために痩せるって大切かもしれないけど、 僕にはあんまり関係ないかな。

だって、守りたい人もいないし、きっとこのまま一人で生きていくんだろうなって思ってるから。

そりゃ子どもとか奥さんとかがいたら、僕だってもうちょっと痩せようって思うでしょうけど。

独り身って楽ちん。

コンビニでレジに並んでいるとき、僕と同年代の人がよくトクホのウーロン茶とかを買ってるんだけど、 あれくらいでメタボ対策になるんだろうか? 僕に言わせれば、 飯にはコーラ。 それ意外は邪道。 炭酸なしでは生きている意味がない!

確か出川も同じこと言ってたな。

 f:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plain

でも彼は奥さんがいるんだから、僕よりも責任があるよね。 コーラという文字で、さっそくコーラが飲みたくなってきたぞ。

 f:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plainf:id:screendatepage6595:20130611213311j:plain

時間もいい時間だし、そろそろ街に出ますか。 今日はどんな美味しい食事が待っているのかな♪ いい年したオジサンがこんな生活してるなんて、親が見たら泣くかなー…

 

 

 

■現在(いま)を変える
■現在(いま)を変える [ 収益保障型 ]
■セミナー
■初心者スポーツブック投資法