「一攫千金」をかなえたい人集まれ!

ポジティブ精神旺盛!負けず嫌い嫌いな人、夢を叶えたい人、色々な人の役立つ情報を紹介します!

さて、今日は何を食べようか

 

肥満体型の僕は今まで何度もダイエットに挑戦してきました。


でも、結局途中で投げ出してしまうんです。

 

だから、もう痩せることは諦めました。

 

その代わり、この太った体型を活かして何かできないか・・・

 

そんな風に考えを変えようと思ったんですね。

 


それが、今の僕の趣味の一つとなっています。

 

『食べ歩き』

 

 

 f:id:screendatepage6595:20130607111608j:plain

 


ありきたりと言えばありきたり・・・

 

でも、太る事を気にしていたら絶対にできない。

 

デブだからこそできる。

 

 

今日は何を食べようか・・・頭の中はそれでいっぱい!

 

 

 

■現在(いま)を変える


■現在(いま)を変える [ 収益保障型 ]

■セミナー

■初心者スポーツブック投資法