「一攫千金」をかなえたい人集まれ!

ポジティブ精神旺盛!負けず嫌い嫌いな人、夢を叶えたい人、色々な人の役立つ情報を紹介します!

おはようございます。

今朝は(ついさっきだけど)、とても目覚めが良かった。

 

なぜか?

実は夢にね、この子がでてきたんですよ。

 

f:id:screendatepage6595:20130629121346p:plain

 

そう、ステーキちゃん。

なんともステキな夢です。。

 

だからね、今日はこれからステーキを食べに行ってきます。

よく、ステーキは朝から食えないっていう人がいるけど、僕は朝でも昼でも夜でも朝方でも平気。むしろおやつでもいい。

そういえば何かのテレビで前観たんだけど、朝からステーキ食える人って社長に向いてるんだって。

ということは、僕も社長向き?

まあ個人で生計立ててるから社長っちゃ社長なの?

僕の場合はギャンブルだけどね。

 

しかし、食べたいものをいつでも食べることの出来るこの生活、やめらんないな~。

これも儲けているからこそ出来ることだね。

 

さ、お腹減ったからステーキに会いに行って来よう。

 

 

■現在(いま)を変える
■現在(いま)を変える [ 収益保障型 ]
■セミナー
■初心者スポーツブック投資法