「一攫千金」をかなえたい人集まれ!

ポジティブ精神旺盛!負けず嫌い嫌いな人、夢を叶えたい人、色々な人の役立つ情報を紹介します!

七夕は七夕らしく

 日曜は七夕というわけで、街にはしゃれたカップルがわんさか。

 

俺にはまったくカンケーない話だが、

なぜか昔のことを思い出した。

 

俺が小学生の頃、給食で七夕ゼリーというメニューがあったのだ。

確か、色んなカラーの星形のゼリーが入ってるフルーツポンチみたいなのだった。

今もあるのかどうか知らないが、

俺はそれが大好物だった。

 

隣の席の女子が、ゼリーが嫌いで食べられないと泣いていて、

俺が代わりに食べてあげるという

まるでヒーローのような俺も思い出した。

あの女の子、俺の男っぷりに、惚れたりしたんじゃないだろうか??

 

ともかく、ちょっと昔が懐かしくなって、

近所のケーキ屋で七夕スイーツなるものを買った。

f:id:screendatepage6595:20130709101017j:plain

 

そう、

肉ばかりじゃない。

俺はスイーツにも目がないのだ( ^)o(^ )

久しぶりに、イベントごとにこっそりと参加した一日である。 

 

■現在(いま)を変える
■現在(いま)を変える [ 収益保障型 ]
■セミナー
■初心者スポーツブック投資法